お問い合わせ search-icon

IT導入支援事業者に採択されました。

キュアコード株式会社は2018年5月18日付けで、中小企業庁の「 IT導入補助金(サービス等生産性向上IT導入支援事業)」のIT導入支援事業者に採択されました。

この補助金は中小企業・小規模事業者の IT ツールを導入する経費が補助されるものです(補助率 1/2, 上限50万円)。

中小企業のほか、医療法人、社会福祉法人、NPO法人も対象となります(条件あり)。

Web サイトを新規に構築して事業の生産性向上目指す場合などに利用できます。(既存ホームページの拡充や一部変更は対象外となります。)

IT 導入補助金の利用に当たっては IT 導入支援事業者による代理申請が必要となります。

弊社では主に WordPress による手軽に更新できるホームページ構築をご提案しております。

ご興味のある方はお問い合わせください。

関連記事

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。 弊社では誠に勝手ながら以下の日程を休業とさせていただきます。 休業期間:2022年4月29日(金)~5月8日(日) 休業中にい[...]

健康クイズと健康診断

10/1 に元気とやまかがやきウォークのバージョン1.4.3がリリースされました。 修正点 バージョン 1.4.2 で、アプリを終了した状態で日付をまたいでから起動すると、前日の歩数が前々日[...]

2019年12月22日に北日本放送の「とやま情報局」にて「新産業の創出を目指す 富山市」の特集が組まれ、入居している富山市新産業支援センター内の企業として弊社が取り上げられました。 番組内では弊社代[...]