お問い合わせ search-icon

2020 夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら以下の日程を夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間:2020年8月8日(土)~8月16日(日)

休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、2020年8月17日(月)以降、順次ご連絡させていただきます。

また、先日掲載いたしました「新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施、当社の対応のお知らせ」にも記載しておりますが、現在、サポート体制を縮小しての対応とさせていただいており、休業明け以降の電話およびメールによるサポートにつきましては即時にご対応できかねる場合やお時間をいただく場合がございます。

なお緊急の際は担当者まで直接ご連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。
休業期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

関連記事

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。 1月7日(木)現在、富山県内において暴風雪警報が発令されており、8日(金)にかけて大雪となる見込みです。 道路の渋滞や交通機関の混乱も予[...]

富山大学の一斉休業にともない、弊社では誠に勝手ながら下記の通り夏期休業とさせていただきます。 夏期休業期間 2018年8月13日(月) ~ 8月17日(金) 8月20日(月)より通常通り営業いたし[...]

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。 弊社では誠に勝手ながら以下の日程を休業とさせていただきます。 休業期間:2022年4月29日(金)~5月8日(日) 休業中にい[...]