キュアコード

消化器外科学会展示ブース ありがとうございました

2012年7月18日~20日、富山国際会議場・ANAクラウンプラザホテルほかで開催されました第67回日本消化器外科学会総会にて、ブースを出展致しました。

弊社展示ブースに多数の医療関係者の方にご訪問頂きました。厚く御礼申し上げます。

メインで展示しました医療機関向けの Web 会議・カンファレンス・手術映像配信システムの “Team Working” や、その他画像ファイリングシステム、ベッドサイドサービスにつきましては、メールまたは電話にてお気軽にお尋ねください。

関連記事

採用情報更新 広報(企画・営業サポート含む)

採用情報の「仕事内容の紹介」ページの内容を更新しました。 また、業務拡大にともない、今回新たに「広報(企画・営業サポー[...]

記事を読む

チューリップテレビ「ニュース6」にて弊社が取り上げられました。

チューリップテレビのニュース番組「ニュース6」内のコーナー「ココがキニナル」にてウオークビズの特集が組まれ、その中で弊社の取り組みが紹介され[...]

記事を読む

とやま就活キックオフフェア~元気とやま!合同企業説明会~出展のご案内

キュアコード株式会社では事業拡大のため、スタッフを募集しています。 このたび 3月1日(木)に富山市総合体育館で開催される、とやま就活[...]

記事を読む