お問い合わせ search-icon

「インキュベータ自慢大会」優秀賞に選出されました

20131213_booth
12月13日に富山市民プラザで開催された「インキュベータ自慢大会」にて、弊社ブースに多数の方にお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。

「インキュベータ自慢大会」では前回に引き続き、弊社が優秀賞に選出されました。これは会場にて、審査員と来場者によりコンテスト形式で投票が行なわれ、5社が優秀賞に選ばれるものです。

今回の受賞を機に、製品とサービス作りを一層進めてまいります。

展示製品・事業内容など、ご興味がありましたらぜひお気軽にお問い合わせください。

関連記事

診療予約システム スマイリーリザーブ紹介ページを追加しました。 診療予約システム スマイリーリザーブは、株式会社スマイリーマムが開発したコストパフォーマンスに優れた予約管理システムです。 スマイリ[...]

当社が開発・事務局を担当している富山きときと空港のスマートフォンアプリ「富山きときと空港サポーターズクラブアプリ」にて、バーチャル(AR)飛行機を滑走路上で離発着できる新機能を追加いたしました。 こ[...]

医療・ヘルスケア分野のスマートフォンアプリ・Webシステムを開発しているヘルステック・ベンチャー企業のキュアコード株式会社(代表取締役:土田史高 本社:富山県富山市 以下キュアコード)は、国立大学法人[...]