お問い合わせ search-icon

『Takt 2023年4月号』(2023/3/10発売)の記事を監修しました

シー・エー・ピーが発行する月刊誌『Takt  2023年4月号』の「新暮らしノート」のコーナーにて弊社代表の土田が記事の監修を行ないました。

内容は「スマホ・スマートウォッチ 情報機器で健康管理」です。

近年、格段に便利になったスマートフォンや、スマートウォッチなどのウェアラブルデバイス、スマホと連動する血圧計などを用いた健康管理術を取り扱っています。

アプリを賢く使ってぜひ健康管理にお役立てください。
Takt 2023年4月号

『Takt』は富山県内の書店・コンビニで発売しているほか、雑誌のオンライン書店 Fujisan でもご購入いただけます。

関連記事

2023年12月26日の東京新聞に「<心不全パンデミック>予防編 「発症させない」が大事 運動や減塩、体調を管理」のタイトルで記事が掲載されました。 三重大学とキュアコードが共同開発を行っている[...]

弊社では健康経営のとリ組みの一環として、富山県が主催する「 ぐっすりとやまキャンペーン 」に昨年に引き続き参加しています。 今年度は2チームの参加となりました。各チーム3つの目標を決めて3週間取[...]