お問い合わせ search-icon

「こんにちは富山県です」で元気とやまかがやきウォークが紹介されました

富山県の情報提供番組「こんにちは富山県です」
http://www.knb.ne.jp/bangumi/toyamaken/   (北日本放送)

2017年9月16日は「健康寿命を延ばそう!」でした。

「野菜をもう一皿食べよう」キャンペーンや「健康合宿」のほか、元気とやまかがやきウォークも紹介されました!

KNB のホームページからも放送内容をご覧いただけます。

KNB

関連記事

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。 弊社では誠に勝手ながら以下の日程を夏季休業とさせていただきます。 夏季休業期間:2022年8月10日(水)~8月16日(火) 休業中に[...]

2024年2月6日のYahoo!ニュースに「がん検診受けポイント獲得 富山県の健康アプリに新機能」のタイトルで記事が掲載されました。 富山県の公式スマートフォンアプリ「元気とやまかがやきウォーク[...]

チューリップテレビのニュース番組「ニュース6」内のコーナー「ココがキニナル」にてウオークビズの特集が組まれ、その中で弊社の取り組みが紹介されました。 番組中では弊社代表取締役CEO土田へのインタビュ[...]