お問い合わせ search-icon

(予告)「元気とやまかがやきウォーク」にポイント機能が追加されます!

昨年当社が開発した富山県公式スマートフォンアプリ「元気とやまかがやきウォーク」に、9月1日(金)から新機能が追加予定です。

(※9/1(金)からインストール対応端末(Android版)の対象範囲も拡大)

日頃の健康づくりを実践することでポイントを貯めることができる機能や、キャラクターを富山GRNサンダーバーズの「ライティー」、富山グラウジーズの「グラッキー」、カターレ富山の「ライカくん」に変更できる機能が追加されます。

平成29年9月1日(金)から平成30年2月28日(水)までの間、貯まったポイント数に応じて富山県在住の方を対象に抽選で120名様に、カラダにやさしい賞品があたるキャンペーンを実施しますので、ぜひご参加ください♪

現在ダウンロード済みのアプリで500km以上のウォーキング達成者には、新アプリへの更新ボーナスが当たりますので、既にアプリを持っている方は新機能の配信開始までウォーキングを実践してくださいね!

かがやきウォーク かがやきウォーク

詳しくはとやま健康ラボをご覧ください。

関連記事

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。 令和3年東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会特別措置法による祝日の変更のため、2021年7月22日(木)、7月23日(金)[...]

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。 1月7日(木)現在、富山県内において暴風雪警報が発令されており、8日(金)にかけて大雪となる見込みです。 道路の渋滞や交通機関の混乱も予[...]

事業拡大につき、採用情報のページに募集職種を追加しました。 営業アシスタント・一般事務 一般事務・カスタマーサポート 現在、下記の職種について募集をしてお[...]