キュアコード

『第3回とやまの未来を創造する若手事業者懇話会』にて、弊社代表 土田が発表を行いました

平成31年1月10日に開催された『第3回とやまの未来を創造する若手事業者懇話会』にて、弊社代表 土田が石井 隆一富山県知事や企業団体トップの前で、事業概要などの発表を行いました。

3回目の開催となった今回の懇話会のテーマは、「商業・サービス・IT」。交流会では様々な県内企業の代表の方々と意見交換を行い、非常に充実した会となりました。

今後とも富山県の産業・経済の活性化に貢献するべく努力してまいります。

 

関連記事

業務拡大につき、技術者を募集しています。

キュアコード株式会社では、業務拡大につき、技術者を募集しています。SE、プログラマーのほか、Webプログラミングを志すデザイナーの方を募集致[...]

記事を読む

健康セルフチェックと健康経営の研修を実施しました

キュアコード株式会社では、平成28年12月9日(金) に健康セルフチェックと健康経営の研修を実施しました。 研修講師に株式会社SUDA[...]

記事を読む

KNB「とやま情報局」にて弊社が取り上げられました。

KNB 「とやま情報局」にて弊社が取り上げられました。 北日本放送 (KNB) のテレビ番組「とやま情報局」にて、富山市の産業[...]

記事を読む