キュアコード

「ウォークビズとやま県民運動」を始めました

弊社は富山県が推進する「ウォークビズとやま県民運動」の取り組みを始めました。

富山県では、県全体で健康づくりに取り組む意識向上、食生活の改善、運動習慣の定着など、県民の健康な生活習慣の確立に向けた取組を推進しています。

その取組の一環として県は、主に働きざかり世代を対象にウォーキングを足掛かりとして運動習慣を定着につなげるためスニーカーなど歩きやすい靴や服装で通勤・就業する「ウォークビズ」を県民運動として展開しています。

弊社では、ウォーキング推進アプリ「元気とやまかがやきウォーク」を開発し、県民の運動習慣の定着を支援しています。

社内でも、運動習慣をより向上させるため、「ウォークビズとやま県民運動」の取り組みを始めました。

歩きやすいスニーカー、リュックサックでの通勤を行なっています。

 

関連記事

「第12回みんな起業家、集らんまいけ」にて行なわれた「プレゼン上手、集らんまいけ! 企業PRコンテスト」にて優秀賞を受賞いたしました

2017年(平成29年)1月28日(土)に富山大学工学部で開催された「第12回みんな起業家、集らんまいけ」にて行なわれた「プレゼン上手、[...]

記事を読む

採用募集のお知らせ

こちらの採用募集については締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。 キュアコード株式会社では業務拡大につき、ネットワーク・イン[...]

記事を読む

採用情報ページを更新しました

求人・採用情報のページを大幅に更新しました。 社内の様子や仕事内容、研修制度など掲載していますので、ご興味のある方[...]

記事を読む