お問い合わせ search-icon

「とほ活」アプリで 2023年後期の賞品公開と応募が開始されました!

富山市の「とほ活」アプリの後期賞品の公開と、応募が開始されました。

令和6年2月1日(木)~29日(木)の期間中、アプリで獲得したポイントを利用して賞品抽選への応募ができます。

応募者の中から抽選で165名様に素敵な賞品がプレゼントされます!応募期間中に表示される応募フォームよりご応募ください。

応募条件などは とほ活ホームページのお知らせ「賞品抽選が始まりました!」をご覧ください。

関連記事

2021年11月17日の読売新聞オンラインと11月24日の北日本新聞の朝刊にて、弊社が開発・事務局を担当している富山市の歩く生活促進アプリ「とほ活」がグッドデザイン賞を受賞したことについての記事が掲載[...]

富山市の電源設備点検に伴うサーバーメンテナンスのため下記の日時の間、「とほ活」ホームページの閲覧 および 「とほ活」アプリの歩数の計測以外のすべての機能が利用できなくなります。 実施日時:2023年[...]

  当社が開発・事務局を担当している「とほ活」アプリに2021年9月1日より「えこまいか」「パスカ」「おでかけ定期券」の残高・履歴照会機能が追加されました。 スマートフォンを上記 IC [...]