お問い合わせ search-icon

Yahoo!ニュースに元気とやまかがやきウォーク新機能追加の記事が掲載されました。

2024年2月6日のYahoo!ニュースに「がん検診受けポイント獲得 富山県の健康アプリに新機能」のタイトルで記事が掲載されました。

富山県の公式スマートフォンアプリ「元気とやまかがやきウォーク」に家族や友人と歩数を競えるランキング機能や、胃や子宮などのがん検診を受けて受診日・受診会場を入力するとポイントが付与される機能が新しく追加されたことをご紹介いただきました。

記事の詳細は、Yahoo!ニュース https://webun.jp/articles/-/526539をご覧ください。

関連記事

キュアコードが開発と事務局を行なっている富山県のスマートフォン歩数計アプリ「元気とやまかがやきウォーク」の2023年第1弾キャンペーンが2023年5月1日(月)よりスタートいたしました。 また、[...]

当社が開発とキャンペーン事務局を請け負う富山県のスマートフォン歩数計アプリ「元気とやまかがやきウォーク」の2021年第1弾キャンペーンが2021年5月1日(土)よりスタートします。 また、富山県[...]

富山市の「とほ活」アプリの後期賞品の公開と、応募が開始されました。 令和6年2月1日(木)~29日(木)の期間中、アプリで獲得したポイントを利用して賞品抽選への応募ができます。 応[...]