お問い合わせ search-icon

富山県の歩数計アプリ「元気とやまかがやきウォーク」新バージョンが公開されました

富山県公式スマートフォンアプリ「元気とやまかがやきウォーク」の最新版が 9月1日(金)に公開されました。

iPhone 版は App Store から、Android 版は Google Play にて公開中です。

元気とやまかがやきウォーク とやまフォトコレ キャラクターの変更

今回のバージョン 1.4 以降で、Android のインストール対象端末も拡大し、省電力歩数計センサーが搭載されていない機種でも対象となりました。

日頃の健康づくりを実践することでポイントを貯めることができる機能が搭載されました。 ポイントを貯めてとやまの風景写真をコレクションできます。また、キャラクターを富山のプロスポーツチームのマスコットキャラクター、富山GRNサンダーバーズの「ライティー」、富山グラウジーズの「グラッキー」、カターレ富山の「ライカくん」に変更できる機能が追加されました。

さらに平成29年9月1日(金)から平成30年2月28日(水)までの間、貯まったポイント数に応じて富山県在住の方を対象に抽選で120名様に、カラダにやさしい賞品があたるキャンペーンを実施しますので、ぜひご参加ください。

景品の詳細については、富山県厚生部健康課の提供するとやま健康ラボをご覧ください。

Andoroid版元気とやまかがやきウォーク iPhone版元気とやまかがやきウォーク

Google Play

インストールやアカウント登録の方法はアプリマニュアルをご覧ください。

関連記事

キュアコード株式会社のロゴマークと、CureCode の文字列がこのたび商標登録されました。 [...]

2022年3月24日(木)放送のTOKYO FMの番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと(ダレハナ)』にて、弊社が開発・事務局を担当している富山市の歩くライフスタイル推進アプリ「とほ活」が紹介されまし[...]

2017年10月26日(木)~10月28日(土)の三日間開催された「富山県ものづくり総合見本市2017」 株式会社りぼんさんのブースにキュアコードも参加いたしました! ご来場くださった皆様ありがと[...]