デイサービスに通っている方が、在宅でも規則正しい生活をすることで認知症予防に取り組む画期的なサービスが誕生しました。
施設利用者様の重症化を防いで、ご本人もご家族も健康で快適な生活に戻れるようにサポートするのための在宅支援アプリを紹介いたします。
ストレッチや体操の時間を楽しくイラストと音声による通知機します。
現在テスターを募集中です。詳しくはお問い合わせください。
「のりコミ~」在宅支援アプリオプションのご案内 PDFダウンロード
事業拡大につき、採用情報のページに募集職種を追加しました。 現在、下記の職種について募集をしております。 募集職種 ITエンジニア ITエンジニア(パート) [...]
当社が開発・事務局を担当している富山きときと空港のスマートフォンアプリ「富山きときと空港サポーターズクラブアプリ」にて、ビジネスブースの予約ができる新機能を追加いたしました。 搭乗前後のテレワークや[...]
弊社は富山県が推進する「ウォークビズとやま県民運動」の取り組みを始めました。 富山県では、県全体で健康づくりに取り組む意識向上、食生活の改善、運動習慣の定着など、県民の健康な生活習慣の確立に向けた取[...]