お問い合わせ search-icon

「とほ活」アプリで 2023年前期の賞品公開と応募が開始されました

富山市の「とほ活」アプリの前期賞品の公開と、応募が開始されました。

とほ活2023前期賞品について

令和5年8月1日(火)~31日(木)の期間中、アプリで獲得したポイントを利用して賞品抽選への応募ができます。

応募者の中から抽選で145名様に素敵な賞品をプレゼントされます。応募期間中に表示される応募フォームよりご応募ください。

応募条件などは とほ活ホームページのお知らせ「賞品抽選が始まりました!」をご覧ください。

関連記事

【「とほ活 Toyama Smart Life Point」が「2021年度グッドデザイン賞」を受賞しました】 キュアコード株式会社(代表取締役:土田史高 本社:富山県富山市 以下キュアコー[...]

  当社が開発・事務局を担当している「とほ活」アプリにて、2021年10月8日より「とほ活」月間の賞品応募が始まりました。 10月4日が「とほ活」アプリの日であることから今月10月を「と[...]

メンテナンスは終了いたしました。 「とほ活」アプリにて歩数、ポイントが加算されない場合は、お手数ですが左上のメニューより、「アプリ情報」→「歩数を取り込む」をタップしたあと、改めて、「ポイント履[...]