お問い合わせ search-icon

「とほ活」アプリで 2023年前期の賞品公開と応募が開始されました

富山市の「とほ活」アプリの前期賞品の公開と、応募が開始されました。

とほ活2023前期賞品について

令和5年8月1日(火)~31日(木)の期間中、アプリで獲得したポイントを利用して賞品抽選への応募ができます。

応募者の中から抽選で145名様に素敵な賞品をプレゼントされます。応募期間中に表示される応募フォームよりご応募ください。

応募条件などは とほ活ホームページのお知らせ「賞品抽選が始まりました!」をご覧ください。

関連記事

2021年11月11日の北陸中日新聞にて、弊社が開発・事務局を担当している富山市の歩く生活促進アプリ「とほ活」に関する記事が掲載されました。 とほ活アプリはリリースして1年10か月でユーザー数1万人[...]

富山市のスマートフォンアプリ「とほ活」で、11/5(土)・11/6(日)に「越中大手市場~トランジットモール~」をはじめ、各種連携イベントが開催されますのでご案内いたします。 開催場所や[...]

富山市の「とほ活」アプリの後期賞品の公開と、応募が開始されました。 令和6年2月1日(木)~29日(木)の期間中、アプリで獲得したポイントを利用して賞品抽選への応募ができます。 応[...]