MENU
新着情報
すべて
お知らせ
プレスリリース
メディア掲載
アーカイブ
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
サービス一覧
サービス一覧
ヘルスケア・医療
自治体DX・SDGs
観光・スマートシティ
大学・教育機関・研究機関
Andorid / iOSアプリ
開発・運用
システム開発・運用
ホームページ制作・運用
デザイン制作
サポート
企業情報
採用
アクセス
開発ブログ
元気とやまかがやきウォーク
よくある質問と答え
検索
ホーム
>
サポート
>
元気とやまかがやきウォーク よくある質問と答え
>
アプリのインストール・アカウントについて
アプリのインストール・アカウントについて
アプリのインストール方法を知りたいのですが、マニュアルはありませんか?
新規アカウント登録の確認メールが届きません。
アプリをインストールしたらログイン画面がでましたが、ログインしなければいけないのですか?
アカウント登録は匿名で可能ですか?
2台のスマートフォンでバージョンアップ前のアプリを使用していました。新しいバージョンで新規アカウントを取得すると、どちらの記録が反映されますか?
スマートフォン本体の機種変更をしたいのですが、データの引継ぎ方法を教えてください。
パスワードを忘れたため再設定したい。
ログインID を忘れたため確認したい。
登録したメールアドレスを変更したい。