お問い合わせ search-icon

『NHK』にて「とほ活」アプリのニュース放送、記事の掲載がありました

2021年12月14日、『NHK』にて弊社が開発・事務局を担当している富山市の公式スマートフォンアプリ「とほ活」がスポーツを生かしたまちづくりに貢献したとして表彰を受けたことについてのニュース放送と記事の掲載がありました。

以下より記事をご覧いただけます。

スポーツを生かしたまちづくり 富山市と滑川市が表彰を受ける(『NHK』掲載記事)

スポーツを生かしたまちづくり 富山市の「とほ活」とは(『NHK』掲載記事)

「とほ活」アプリの詳細につきましてはとほ活のページをご覧ください。

関連記事

富山市の「とほ活」アプリの前期賞品の公開と、応募が開始されました。 令和5年8月1日(火)~31日(木)の期間中、アプリで獲得したポイントを利用して賞品抽選への応募ができます。 [...]

  当社が開発・事務局を担当している「とほ活」アプリに2021年9月1日より「えこまいか」「パスカ」「おでかけ定期券」の残高・履歴照会機能が追加されました。 スマートフォンを上記 IC [...]

  当社が開発・事務局を担当している「とほ活」アプリにて、2021年10月8日より「とほ活」月間の賞品応募が始まりました。 10月4日が「とほ活」アプリの日であることから今月10月を「と[...]